Chernobylite The Art of Chernobylite
開発チームThe Farm 51が贈るデジタルアートブック、『The Art of Chernobylite』で、チェルノブイリの立入禁止ゾーンに旅立とう。キャラクター、ロケーション、武器、モンスターのコンセプトアートをはじめ、チェルノブイリの立入禁止ゾーンの3Dスキャンや実際の写真を収録したアートブック。
テキスト:英語、中国語(簡体)、フランス語、ドイツ語、イタリア語、日本語、ポーランド語、ブラジルポルトガル語、ロシア語、スペイン語(ラテンアメリカ)