Chernobylite White Rose Pack
美しくも切ない、白い薔薇で武器に彩りを。スタイリッシュに立入禁止ゾーンを横断しよう。ゲーム内に登場する全武器タイプの美しいスキンを収録。
『Chernobylite』は、開発チームThe Farm 51によるSFサバイバルホラーRPG。3Dスキャンで再現された超リアルな荒廃したチェルノブイリの立入禁止ゾーンを舞台に、苦悩に包まれた過去の真実の解明を求めてノンリニアなストーリーを探索しよう。