Chess Ultra: Imperial チェスセット
キングは手作りで宝石の装飾が施され、Imperial セットには 2 つの限定デザインの駒が付いています。
ルビーとエメラルドのセットは、最も上質な宝石の付いた磨きのかかった金で、上品な光を放ち、プラチナとオニックスのセットはスタイリッシュな砲金のこまとそれに合ったエレガントな石の印象的なコントラストが特徴です。