Chess Ultra X Purling London Nette Robinson Set
チェスプレイヤーでアーティストでもある Nette Robinson 氏が製作したこの類まれなるチェスセットは、ロシアにある2つのランドマークからインスパイアされた作品です。
明るい色のピースはモスクワにある救世主ハリストス大聖堂の、一方暗い色のピースは聖ワシリイ大聖堂のカラーリングがモチーフとなっています。