『Chorus』デモ
ナラとなって、彼女を生み出した暗黒のカルトを破壊する旅に出よ。真なる進化を遂げた宇宙戦闘シューティングゲームで、破壊力の高い武器や意志を捻じ曲げる力を手に入れろ。知覚を持つ戦闘機フォーセイクンとともに古代の神殿を探索し、爽快な無重力の戦闘を繰り広げ、この世界を越えた領域へ旅立て。
本作の物語は、おぞましい過去に向き合うナラを追う。銀河系を渡り、世界の境界を越え、サークルとその指導者、偉大なる預言者に対抗するレジスタンス勢力を何としてでも結集せよ。
舞台は謎と紛争に溢れた、ダークで新たな世界。広大な宇宙ステーションや奇妙な異次元などスケールの大きい場所を冒険し、壮大な宇宙空間や狭い透明の通路で爽快な無重力の空中戦を繰り広げよ。本作では、宇宙探索のスケール感と迫力が、スリリングでハイペースなアクションとバランスよく共存している。
それぞれに特徴のある強力な武器や戦闘アップグレードが入手可能。宇宙船に備わった特徴的なドリフトシステムや、超能力、瞬間移動、念力などの破壊的な特殊能力を使いこなし、敵の大群や巨大な戦艦を撃破せよ。能力を組み合わせれば、究極の生ける兵器となれるだろう。