Circus Electrique Soundtrack
Zen Studiosはハンガリーの巨匠Arthur Valentin Grósz(『Operencia: The Stolen Sun』)の才能を借り、彼自身が「少し理解しがたい」と語るサウンドトラックを作曲。「スチームパンクそのもののように、定義はできても、様々なジャンルから派生しているサウンドトラックとなっています。バロック音楽からロマン主義までの交響曲、さらには電子音楽の影響を大きく受けた現代映画のサウンドトラックまで、様々な音楽がベースになっています」。