Cities: Skylines - 8 Gear Radio
モダンなソフトハウスと温もりと高揚感のあるトーンでが特徴の「8 Gear Radio」に足を踏み入れましょう。メロウなグルーヴと明るく多幸感溢れるハイトーンの間をきらめく16曲が、今という瞬間の空気を捉えます。ゆったりとした朝、都市の光、そしてすべてがカチッとはまる瞬間のためにつくられた楽曲です。