シティーズ:スカイライン - '80s Movie Tunes
今回はあなたを映画にお連れします! 「80's Movies Tunes」は、80年代の名曲に着想を得たラジオ局です。15曲以上が収録された約70分のBGM集で、過ぎし日に浸りましょう。