シティーズ:スカイライン - All That Jazz
「All That Jazz」では、Paradoxが、『シティーズ:スカイライン』にまったく新しい、交通渋滞よりサウンドが詰まったジャムセッションをお届けします。インターネット上で一時的に有名になったジャズ・ボートマンが、DJとして復帰。プレイヤーは、道路工事の削岩機なんかよりもずっと深く掘り下げて楽しむことができます。新しい「All That Jazz」のラジオステーションには、クラシック、ラテン、ファンキー、チルアウトのスムーズなジャズのジャンルから、新しく16曲が収録されています。