Cities: Skylines - Alpine Tunes Radio
風にそよぐ木々の音を愛するようなすべての都市建設者の皆さんのために、このラジオ局をご用意しました!「Alpine Tunes」では、16の楽曲と約1時間の音楽を存分にお楽しみいただけます。次の山頂への旅にぴったりです。