シティーズ:スカイライン - Campus Radio
カレッジロック、ティーンポップ、ハッピーなパンク、パワーコードミュージックで、新入生時代を思い出しましょう。 DJクロード・クチュールが、高等教育にぴったりのユニークなサウンド16曲を流します!