シティーズ:スカイライン - CCP: Railroads of Japan
コンテンツクリエーター神乃木リュウイチ氏の「Railroads of Japan」で、日本の鉄道の魅力を発見しましょう。このコンテンツクリエーターパックでは、『シティーズ:スカイライン』に本物そっくりな日本の鉄道風景が追加されます。