シティーズ:スカイライン - CCP: Shopping Malls
小売の祭典がやってきます!コミュニティモッダーKingLenoによるコンテンツクリエーターパック「Shopping Malls」で、ショッピング体験を次のレベルへ。街にさまざまなショッピングエリアが加わります。
小売の祭典がやってきます!コミュニティモッダーKingLenoによるコンテンツクリエーターパック「Shopping Malls」で、ショッピング体験を次のレベルへ。街にさまざまなショッピングモールが加わります。
このコンテンツクリエーターパックには60種以上のアセットが収録されており、デパート、ショッピングプラザ、ファストフード店などでショッピングエリアがさらににぎやかになります。