Cities: Skylines - CCP: Shops of Shibuya
日本で最も象徴的的な地区を「Shops of Shibuya」で探索しましょう。「Stop it D」によるこのContent Creator Packでは低高密度の商業ビル、ユニークなビルや公園が混在。トレンドファッション地区の活気を再現しましょう。
日本でも特に有名な地区を「Shops of Shibuya」で探索しましょう。「Stop it D」によるこのContent Creator Packでは洗練された店構え、騒々しい大通り、地元民やファッションに敏感な訪問者しか知らない隠れ路地など、都市に幅広いエリア選択をご用意。低高密度の商業ビル、ユニークなビルや公園が混在するこのパックでトレンドファッション地区の活気を再現しましょう。