シティーズ:スカイライン - Coast to Coast Radio
「Coast to Coast Radio」は、壮大な冒険に出発する気持ちを高めるのにぴったりな音楽を提供します!DJのトニーGが贈る大胆で高揚感溢れる16曲を収録。より高く、よりすばらしい計画を立てるためにインスピレーションを与えるサウンドで、シティビルダーの皆さんは雑念を取り払って夢の都市づくりに集中できます。