シティーズ:スカイライン - Concerts
「Concerts」は、プレイヤーによる大規模なコンサートの企画や開催を可能にする拡張パックです。ロック、エレクトロニックダンスミュージック、ポップ・フォークバンドのサウンドや、新しい音楽専門のラジオステーションが含まれる「Concerts」では、都会生活のサウンドにより音楽的な要素をもたらします。
「Concerts」で、音楽だけにとどまらない素晴らしいショーを構築しましょう。大スターを招待する新しい施設から、チケットセールの促進や広告キャンペーンの作成、バンドの人気促進、セキュリティ予算の最適化等のフェスティバルの管理オプションまで、「Concerts」では、プレイヤーが公演会場の表舞台からバックステージまですべての主導権を握ります。
新しいフェスティバルエリア施設:より素晴らしいショーと大勢の観客に対応するためにフェスティバルグラウンドをレベルアップしましょう。
新しい音楽関連施設:新しいミュージッククラブで音楽をダウンタウンに持ち込み、新しいメディア放送施設で今後のコンサート情報を拡散し、ファンゾーンエリアでぶらぶらしてフェスティバル関連グッズを手に入れましょう。
コンサートに特化した都市条例:新しい法律や予算の選択肢で、コンサートを宣伝して集客で収益化することで、フェスティバルへの野望をサポートしましょう。