シティーズ:スカイライン - コンテンツクリエーターパック:Art Deco
『シティーズ:スカイライン』のトップMOD制作者による様々な新しい建物を街に追加しましょう!「Shroomblaze」ことマット・クルックスが、このパック専用にアールデコ調の建物をデザインしました。6種類の居住施設と商業施設に加え、3種類の個性的な建物が追加されます。