Cities: Skylines - Content Creator Pack: Bridges & Piers
ウォーターフロントをさらに素晴らしくグレードアップ。 コミュニティクリエイターのAndrés "Armesto"によるユニークな22点のアセットを収録したこのセットは、シンプルなものから凝ったものまで、世界のインダストリアルスタイルやクラシックスタイルが取り入れられています。