シティーズ:スカイライン - コンテンツクリエーターパック:High-Tech Buildings
『シティーズ:スカイライン』のMOD制作のトップスターによる個性的な建造物で、街に未来をもたらしましょう!テクノロジーを駆使したビルを街にちりばめましょう。「GCVos」ことマウロ・ヴォスがこのコンテンツパックのために特別に制作した、15種類の新しい建物が収録されています。