シティーズ:スカイライン - コンテンツクリエーターパック:Modern Japan
「コンテンツクリエーターパック:Modern Japan」で、MOD制作者の神乃木リュウイチによる20の建物と6つの小道具を駆使して、現代日本の景観を再現しましょう。これらは『シティーズ:スカイライン』で初の日本の建物になります。目覚ましい高層ビル群から、居心地の良いうどん屋さんやラーメン店まで、緻密なモデリングを堪能しましょう。