シティーズ:スカイライン - Downtown Radio
ワンクリックでモダンなラウンジミュージックが楽しめる『シティーズ:スカイライン』の「Downtown Radio」で、肩の力を抜いてまったりくつろぎましょう。このチャンネルではレトロ調のオリジナル曲を16曲収録。夜型の都市ビルダーたちにぴったりのプレイリストです。
ワンクリックでモダンなラウンジミュージックが楽しめる『シティーズ:スカイライン』の「Downtown Radio」で、肩の力を抜いてまったりくつろぎましょう。このチャンネルではレトロ調のオリジナル曲を16曲収録。夜型の都市ビルダーたちにぴったりのプレイリストです。このマストアイテムなパックでは、DJのトロイ・アンダーソンがおよそ1時間、あなたにリラックスしたサウンドをお届けします。