Cities: Skylines - Downtown to Countryside Bundle
「Downtown to Countryside」バンドルでは都会の喧噪から静かで牧歌的魅力ある地方まで旅が楽しめます。これらのパックで、新興商業地区をさらに発展させ、「Harvest Harmony Radio」の音色をお供に田舎を探索しましょう。
コミュニティクリエイターSmilies制作の「Emerging Downtown」で、あなたの街が進化します。このコンテンツクリエーターパックには小さくて年季の入ったものからモダンなデザインのものまで、多種多様な新建造物が登場します。都市エリアを素朴な魅力あるものから喧噪に満ちた商業地区に変身させましょう。
コミュニティクリエイター、Cbuddの手になる「Countryside」で、街の素朴な面を探求しましょう。このコンテンツクリエーターパックには地元のフードマーケットやタウンホールなど新しい建造物やプロップが含まれています。いずれも牧歌的で平和な田舎生活の魅力を備えています。
#「Harvest Harmony」ラジオステーション「Harvest Harmony」をお供に田舎へエスケープしましょう。広々した野原や田舎の風景をテーマにしたラジオステーションです。曲は16あり、緩やかな丘陵や黄金の夕暮れに夢中になれます。農業地帯を旅するのにうってつけのサウンドトラックです。