シティーズ:スカイライン - Hotels & Retreats Bundle
「Hotels & Retreats Bundle」には、『シティーズ:スカイライン』のミニ拡張セットのほか、街を長期にわたり繁栄させるコンテンツと音楽が収録されています。新しい「Hotels & Retreats」拡張セットを手に入れて、街のおもてなしを活性化させ、世界中の都市に着想を得た建物や音楽をお楽しみください!
「Hotels & Retreats」で最高のホテルを建てて、街の見栄えを整えましょう!ビジネス旅行者向けのカンファレンスホテルから自然愛好家向けの山のホテルまで、すべてが揃っています。まずは小さなホテルチェーンから始めて、ホテルビジネスの成功を目指しながら、より高級なオプションをアンロックしましょう。街の観光産業も大いに盛り上がります。
都市は絶え間なく変化し続けています。コンテンツクリエーター「Prosper」作のこのパックで、ブルックリンとクイーンズ界隈を探索しましょう。「Brooklyn & Queens」は中階層高密度住宅と、建物の正面や屋上の装飾用プロップが収録されたセットです。
コンテンツクリエーター神乃木リュウイチ氏の「Railroads of Japan」で、日本の鉄道の魅力を発見しましょう。このコンテンツクリエーターパックには、駅、鉄道車両、バスなどが収録され、『シティーズ:スカイライン』に本物そっくりな日本の鉄道風景を追加できます!
コミュニティクリエーターSamantha "Avanya" Woods作「Industrial Evolution」で歴史の小道を歩こう。このコンテンツクリエーターパックには、赤レンガの壁からモダンでスマートな産業複合施設まで、異なる時代のスタイルで産業施設を表現できる新しい自動生成建物のセットが収録されています。
「Piano Tunes」は、クラシックで、少し風変わりで、エレガントなピアノ曲が好きな方にぴったりのラジオ局です。16曲が約1時間収録されたこのBGM集をお伴に、素晴らしい街を育て上げましょう!
90年代を愛する人にぴったりのラジオ局です!あの頃の素晴らしい音楽ともう一度恋に落ちましょう。16曲の新曲が約1時間収録された「90's Pop」をお楽しみください。