シティーズ:スカイライン - Match Day
『シティーズ:スカイライン』の「Match Day」は全員無料でプレイ可能。市長プレイヤーになって街にスタジアムを建設しましょう。街のホームグラウンドで大きなスポーツイベントを主催して、様々な利益を上げたり、課題に取り組みましょう。