シティーズ:スカイライン - Natural Disasters
この拡張パックには、早期警告システムや避難ルートの策定、壊滅的および破壊的災害の影響、再建に挑む人々の支援などが含まれ、大災害のあらゆる局面で市長の能力が試されます。
「Natural Disasters」には、早期警告システムや避難ルートの策定、壊滅的および破壊的災害の影響、再建に挑む人々の支援などが含まれ、大災害のあらゆる局面で市長の能力が試されます。この拡張パックでは、『シティーズ:スカイライン』がアップデートされます。シナリオエディターとゲームプレイモードで、プレイヤーはついに自分のペースで勝利…または敗北を経験できるようになります。
奥深くインパクトのあるゲームプレイ:タワーリング・インフェルノから天空の燃えつきる日まで、街は想定される終末的シナリオのいくつかに見舞われます。「Natural Disasters」には、地震、雷雨、津波、森林火災、竜巻、陥没穴、隕石が含まれます。
大いなる力には大いなる責任が伴う:早期警告システム、対策、ヘリコプターや避難等の新たな災害対応ツールを活用し、災害に対する計画と対応を行いましょう。不吉な予兆の「彗星を見た」だけでは終わらないParadoxのゲームがついに登場。
客観的にみて優れた特徴:シナリオモード「Natural Disasters」拡張パックには、都市の開始、勝利条件、制限時間、敗北条件などのカスタムのゲーム目標が設置された、災害を極めるプレイヤーの手腕を試す5つのシナリオが含まれています!「Natural Disasters」のシナリオは、シナリオエディターで拡張が可能。この全プレイヤー向けの無料アップデートで、カスタマイズした独自のシナリオを作成・共有できます。
ラジオで救うゲーム:新しい放送ネットワークが導入され、避難勧告や緊急事態警報を迅速に広めることができます。