シティーズ:スカイライン - Parklife
公園とレクリエーション:新しい公園エリアツールを使用して、空き地を公園地区に変えましょう。公園整備のような新しい都市サービスは、市民の幸福度や効果を高め、公園のレベルアップに役立ちます。
一つ一つ組み立てる:新しい観光バス路線や新しいサービス施設のほか、遊園地、自然保護公園、都市公園や動物園、そして威厳溢れるモニュメント、ロード・チャープウィック城等を含む、新しい建造物や資産で自分の街をカスタマイズしましょう。
自由度の高いフリーウェイ:『シティーズ:スカイライン』史上で初めて、公園内の通路に沿って(主要道路沿いでなくても)建物を設置できるようになりました。小道具は公園内のすべての場所に設置可能です。
建物の間の空地:建物の間の空地を活気ある公園や庭園に変えましょう。
公園の散歩:さまざまな観光業を発展させるサービスの一環として、ウォーキングツアーや観光ツアーのルートをカスタマイズし、チケット料金を設定しましょう。
条例を制定:新たに3つの都市条例と8つの公園条例を採用し、動物愛護や花火の問題等レクリエーション上の危険に対処しましょう。