シティーズ:スカイライン - Pearls from the East
「Pearls from the East」では、中国の建造物や意匠から着想を得たアセットが街に加わります!それぞれがスカイラインをユニークに彩る3種の独創的な建造物で、住民に新しいアトラクション(とパンダ!)を提供しましょう。