Cities: Skylines - Plazas & Promenadesバンドル
Plazas and Promenadesバンドルで次の一歩を踏みだし、街を美化しましょう。拡張セット1つ、コンテンツクリエーターパック2つ、ラジオ局2つを収録!
騒音と環境汚染に別れを告げ、歩行者専用道路、自動車乗り入れ禁止区域、モダンな広場に歓迎のあいさつを。環境に優しいこの拡張セットで、あなたの街をレベルアップさせる時です!
REV0作の本パックで60年代のモダニスト運動を再発見。Mid-Century Modernには、自動生成される住宅147種と地区スタイル、ホテル、レストラン、装飾物(フェンス、家具、庭の装飾)などが収録されています。
19世紀にインスピレーションを得たGèze作の本パックで、自分だけの古風なビーチリゾートを作りましょう。Seaside Resortsは街にスタイリッシュな香りを添え、古いリゾート街にノスタルジックな雰囲気をよみがえらせます!
シンセのサウンドに包まれて、終わりなき冒険への旅を。このラジオ局が届ける、80年代にインスパイアされたシンセの楽曲で気分を高め、想像力を自由に羽ばたかせましょう。
Shoreline Radioを再生すれば、いつもよりゆったりした自然のペースに身を委ねることができます。意識を解き放ち、自我を純粋な自己愛に変え、ニューエイジのフォークを感じるインディーズの波動に合わせて鼓動を刻みましょう。