シティーズ:スカイライン - Pop-Punk Radio
このラジオ局を、ポップパンクな都市ビルダーの皆さんにお届けします。ポップパンクがお好きなら、このラジオ局はあなたにぴったりです!パワフルでハイビートな楽曲が16曲、75分以上収録されています。