Cities: Skylines - Race Day
あなたの都市を盛り上げましょう!ハイオクタンなレース、スリリングなランニングやサイクリングイベント、大規模なパレードを開催しましょう。通りを変貌させて、都市を熱狂させるような驚愕のスペクタクルを巻き起こしましょう!
通りをハイオクのレースサーキットに変貌させ、スリリングなランニングやサイクリングイベントを開催し、大規模なパレードで観衆を魅了しましょう。観光客を呼び込むのでも、市民を楽しませるのでも、この拡張では、都市を熱狂させるような、驚きのスペクタクルやダイナミックな都市計画をデザインできます!
イベントロードを使って、モーターレース、ランニングレース、サイクリングレース、パレードのルートを作成しましょう。イベントロードは、普段は通常の道路として機能し、イベントが始まると一時的に通行止めになり、都市を安全かつ楽しい場所へと変身させます。
あなただけのレース会場を作りましょう。モーターレーストラックと独自の道路レイアウトを使って、カスタムメイドのモーターレース施設を作りましょう。専用のサーキットを設計することも、サーキットをイベントロードに接続して、レース当日に都市全体のストリートを駆け抜けるレースルートを作成することもできます。
レース本部、ピットガレージ、スタート/フィニッシュエリアなど、新しいイベント施設でアクションの中心を作り上げましょう。観客席や装飾をルートに並べれば、歩道が応援する観衆で埋め尽くされ、熱狂がさらに高まります。
新しいイベントツールでショーを運営しましょう。イベントの種類とティアを選び、チケット価格を設定し、過去のハイライトから現在のイベントや今後のショーまで、都市でのイベントラインナップをすべて管理しましょう。