Cities: Skylines - Rail Hawk Radio
活気に満ちた街がゆっくりと眠りに落ちて行く中、そっと目覚めたばかりのあなた。窓の外にちらつくネオンライト、16の電子トラックでジャミングし、夜の列車はスピードを出しながら完璧なビートを保ちます。