Cities: Skylines - Shops of Shibuya Bundle
「Shops of Shibuya Bundle」で新たな地平を見つけましょう。様々な気候や劇的な環境の新マップで都市を拡張。また、Shibuyaの活気あるショッピングシーンにインスパイアされたアセットパックでは、ネオンが光る、静寂な夜の日本の都市の雰囲気がデザインされています。
日本でも特に有名な地区を「Shops of Shibuya」で探索しましょう。コミュニティクリエイター「Stop it D」によるこのContent Creator Packでは洗練された店構え、騒々しい大通り、地元民やファッションに敏感な訪問者しか知らない隠れ路地など、都市に幅広いエリア選択をご用意。低高密度の商業ビル、ユニークなビルや公園が混在するこのパックでトレンドファッション地区の活気を再現しましょう。
「Map Pack 4」で地平を拡張しましょう。コミュニティークリエイター「Uncle Ron」によるこのContent Creator Packでは隣の都市のマップと交差部分を導入。象徴的な川や景色、海岸線からインスピレーションを得ており、熱帯の群島や高山のフィヨルドが登場します。これらのマップや新しい10の交差点を活かしてユニークでありながら現実的な設定で次の都市を作成しましょう。
「Harumi Nights FM」で夕焼けに没入しましょう。現代日本の活気に満ちたナイトライフからインスピレーションを得たラジオ局は、日没後に16の楽曲を提供します。活気ある商業地区や都市の隠れた路地を通る際に完璧なサウンドです。