シティーズ:スカイライン - Snowfall
「Snowfall」では、街の気温が下がると難易度が上昇します。新しいゲーム内の気温表示で、気候が恐ろしく寒くなると住民は暖かく着こむようになります。無料アップデートの一環として、雨や霧で構成される美しい気候も『シティーズ:スカイライン』に追加されています。
「Snowfall」を所有しているプレイヤーは、街のインフラが季節的な暖房需要に対応できるよう対処したり、雪が降り始めたときに道路を利用可能な状態に保つなど、新しい課題に直面します。交通を滞らせないために新しい除雪サービスが必要となります。また全天候型のトラムや拡張された公共交通機関のオプションは、住民や観光客が街を移動し、「Snowfall」で登場するウィンターパークやランドマークを訪問するのに役立ちます。
今が冬のコンテンツ:既存マップ用の雨や霧に加え、積雪やそれに伴う課題がつまった新しい「冬」がテーマのマップ。
路面電車もお好みで:管理が簡単な既存路線や、ファンのリクエストである新システムのトラムで公共交通機関オプションが拡張されます。
地球温暖化も:寒い気候では、新しい水系暖房システムを設置しない限り、電気の需要が増加します。
人々を助ける除雪車:冬季の天候で交通の流れを維持するために除雪車庫を建設し、道路状況を保つために新しい道路メンテナンスのシステムを導入しましょう。