City of Gangsters: The English Outfit
有名なイギリス煙草を自分のシマに持ち込んで、シマを活性化しよう!外部のたばこ供給者に頼るのではなく、自分自身のタバコを生産してしまおう。カジノやもぐり酒場でゆっくり喫煙できるようにして客を誘惑し、利益をあげよう。禁酒法時代の終わりに、英国の自分の組織が、どのくらいアメリカの街でタバコの独占を確立したかのかを確かめよう。