City of Gangsters: The Irish Outfit
チャーミングなアイルランド訛り以外にも、エメラルド島出身のクルーはアメリカでは滅多に見られない、あらゆる種類のスムーズな新しいウイスキーを作る能力を母国から持ち込んできている。一旦賭博ビジネスが始まれば、ゲーリック・フットボールの賭博リング作ることもできる。禁酒法時代の終わりには、自分のウイスキーに関するノウハウがユニークなレガシー目標をアンロックすることになるだろう。