City of Gangsters: The Italian Outfit
イタリアのスタイルを生かし、また少々の恐怖感や脅しを与えて新世界を渡って行こう。国中にコーサ・ノストラ(シチリアマフィア)の噂が広まる中、その評判を利用し、他のビジネスを脅してライバルを追い払ってしまおう。イタリア特有の酒であるグラッパを製造販売して大儲けをしよう。ライバルから酒を盗み、禁酒法時代の終わりには自分の恐ろしいレガシーを確固たるものにしよう。