Clash - Digital Artbook
テキスト: ブラジルポルトガル語, スペイン語(中南米), ポーランド語, スペイン語(スペイン), 韓国語, 日本語, ロシア語, イタリア語, ドイツ語, フランス語, 英語, 中国語(繁体), 中国語(簡体)