Clash - Original Soundtrack
「Zeno Clash」シリーズのオリジナルサウンドトラックを手掛けたチリの作曲家、Patricio Menesesによる全36曲のサウンドトラックが、あなたをClash: Artifacts of Chaosのパンク・ファンタジー世界に誘う。前作の創造性あふれるテーマはそのままに、革新的な音楽構造と、男女の歌手が本作のために作られた独自の言語を使って歌い上げる声楽によって、本作の楽曲は構成されている。そのすべてが感傷的で、心を捉えて離さない、ゼノゾイクを巡る音楽の旅路を織りなしている。