College Football 27 デラックス エディション
爆発力を求めて設計されたワイドオープンのゲームプレイで、あらゆるタッチをハイライトに変えましょう。よりスマートなルートランニングやカバー、ダイナミックなフィジカルがぶつかり合うWR対DBの攻防まで、あらゆるスナップでスター選手のインパクトを感じましょう。より合理化され、カスタマイズ可能なプリプレイ調整が戦略的で刺激的なアクションを促進し、あなたのスピードとスター性が歴史を変えるプレイを生み出します。
新登場のダイナスティブループリントを使って、自分だけのプログラムを構築し、自由に運営しましょう。アスレティックディレクターの期待に応えてダイナスティポイントを獲得し、NILやリクルートから施設、スタッフに至るまで、好きなところに投資してください。アップグレードされたコーチング・カルーセルで新たなチャンスを探し、拡張されたストーリーテリング、ダイナミックウェザー、毎週のリキャップ、そしてフルアニメーションのHeismanセレモニーが、すべてのシーズンを鮮やかに彩ります。
「Road to Glory」で新人から一流選手へと駆け上がりましょう。タイトエンド、エッジラッシャー、セイフティといった新しいポジションやカスタマイズオプションで選手を作成しましょう。既存のレジェンドテンプレートを使用したり、全く新しいキャップブレーカーで唯一無二の存在を目指して実験したりしましょう。全ての決断がドラフト評価とレガシースコアに影響を与え、あなたの価値とキャリアがどのように記憶されるかを決定します。