Commandos: Origins - Deluxe Edition
『コマンドス オリジンズ – デラックスエディション』 は、リアルタイムタクティクスの原点ともいえる『コマンドス』シリーズの歴史を体感できるアイテムが付いてくるスペシャルエディションだ。