デルケトの享楽パック
様々な新しい設置物で独自の酒場を建設しよう。酒をあふれさせ、ゲームに興じ、魅惑的なダンサーやエンターテイナーのための舞台を作ろう。新しいツリーハウスの土台や吊り橋で、樹上の建築物を新しいレベルに進化させよう。
デルケトの享楽の新しいコンテンツは本DLC限定であり、多数の新しいビジュアルオプションを加えますが、ゲーム内でのパワーが有利になるわけではありません。新しいアイテムはすべて既存のアイテムと同等の特性を持っています。