Conan Outcasts - 龍の人民パック
龍の人民パックパックで強固な城とそびえ立つ要塞を建築しよう。そびえ立つ尖塔、新しい防御窓、窓がついた傾斜屋根など、新たな建築パーツを使って、自分だけの中世スタイルを楽しもう。