鋼の秘密
鋼の秘密の新しいコンテンツは本DLC限定であり、多数の新しいビジュアルオプションを加えますが、ゲーム内でのパワーが有利になるわけではありません。新しいアイテムはすべて既存のアイテムと同等の特性を持っています。