ハイボリアの騎行パック
ハイボリアの騎行パックでユニークな新しい鞍を馬に装着し、ポイタインの防具を身にまとおう。新しい建築部品で厩舎を建設し、軽馬車や積み藁、手押し車のような家具で飾ることもできる。
ハイボリアの騎行パックの新しいコンテンツは本DLC限定であり、多数の新しいビジュアルオプションを加えますが、ゲーム内でのパワーが有利になるわけではありません。新しいアイテムはすべて既存のアイテムと同等の特性を持っています。