東方の帝国パック
既存のティア3のものと同じ特性を持つ建築部品セット。15種の新防具を含む、キタイ隊長の防具など3種の防具セット。
各装備の最終段階となる伝説装備も含まれる、軽装、中装、重装のセット。9種の新しい武器を含むキタイ武器セット。
鉄の武器と同じ威力を持つ武器と、各武器の最終段階となる伝説武器。キタイ様式の新しい戦化粧5種。
ヒスイ色、黒、白、赤の装飾的な戦化粧。ドラゴンの像や吊りランプなど、新しい設置物25種。
キタイの新しいコンテンツは本DLC限定であり、多数の新しいビジュアルオプションを加えますが、ゲーム内でのパワーが有利になるわけではありません。新しいアイテムはすべて既存のアイテムと同等の特性を持っています。