Year 1 DLCバンドル
4つの主要DLCでは大量の新コンテンツが追加され、多数の異なる文化の建築部品で壮大かつ独特の要塞を構築できる。さらに、エキゾチックな防具を装着し、恐ろしい武器を使いこなし、限定のペットや装飾的な戦化粧を手に入れることもできる。