Conan Exiles Enhanced Dev Kit
『Conan Outcasts』は、「英雄コナン」の地を舞台にしたオープンワールドサバイバルゲーム。未開の世界で生き残れ。故郷となる王国を築き上げろ。出会った敵は容赦なく支配しろ。