Cooking Simulator - Sushi
新たな料理に挑戦する時がきました。日本のアットホームな屋台街で自分の寿司バーを経営しましょう。
日本の伝統的なレシピを探求し、寿司バー愛好家のニーズを満たしましょう。酢飯を準備し、生または調理した魚介類にヘルシーな野菜を添え、海苔で巻いて寿司をつくりましょう。美しく盛り付けられた寿司セットのパターンや色、食感、風味を堪能できます。新鮮で手早く、本当に美味しい料理を提供しましょう。味を引き立てるガリ、わさび、醤油もお忘れなく!
炊飯器でご飯に風味をつけることから、最適な具材選びまで、すべての工程が重要です。専用の日本製の包丁を使って正確に魚を切り、食材を天ぷらの衣に包みます。専用の容器を使って、作業スペースを整理しましょう。海苔で巻き終えたら、ひとつひとつの巻き寿司が均等にカットされるようにしてください。四角いお皿にきれいに盛り付け、おろしたてのわさびを添えてお客様を喜ばせましょう。操作は直感的で、それぞれの工程をスムーズに進められます。
調和のとれた芸術作品をつくりあげる技術をマスターしましょう。まったく新しい組み合わせのアイデアが浮かんだら、ぜひ試してみてください!いろいろな食材を組み合わせて実験しましょう。自分でデザインした寿司セットを提供し、お客様に喜んでもらえるかを確かめましょう。常にお客様の多様な好みに気を配り、特別なリクエストにも対応できるようにしておきましょう。