Copa City: Deluxe Upgrade Pack
テキスト: 韓国語, ドイツ語, トルコ語, 英語, イタリア語, ブラジルポルトガル語, ポーランド語, スペイン語(スペイン), ポルトガル語, フランス語, ロシア語, ウクライナ語, 日本語, スペイン語(中南米)