Coromon
Veluaで夜が明け、世界にとっても、世界的な研究学会であるLux Solisの新米Battle Researcher(戦闘研究家)であるあなたにとっても、新しい一日が始まります。Luxは人類のため、Veluaに生息するユニークな野生生物の可能性を平和利用することを研究目的としています。
荷物をまとめて研究所行きの列車に乗り込み、研究分野でキャリアを積む準備をしましょう。Coromonを捕まえて訓練し、世界に解き放つことで科学の新境地を切り開きましょう!
Coromonは、昔ながらの戦闘メカニズムと妥協のないRPGシステムを組み合わせることで、古典的なモンスター育成ゲームを現代風にアレンジしています。
120種類のCoromonは、種類や数字だけでなく、統計値や使用可能なスキル、潜在能力などによっても定義されています。
数え切れないほどの戦闘を通してCoromonを育成し、6種のTitanとそのエッセンスを調査して、Lux Solisのために貴重な知識を得ましょう。
Veluaの奥地には、世界を破滅させる可能性のある謎の危険が待ち受けています!果たしてあなたは世界を救うことができるのでしょうか?
思い切って世界に飛び出すことは、偉大な冒険を始める第一歩となります。冒険が終わる頃には、Coromonと共にVeluaの全てを探検していることでしょう。
凍てつく氷河や灼熱の砂漠、ハイテクの都市や森の奥深くなど、さまざまなバイオームを探索し、野生動物や戦闘を求める他のトレーナーたちと戦います。
パズルを解いてTitanの守護者であるCoromonを倒し、巨大なTitanを探し出して立ち向かい、Titanのエッセンスを収集しましょう!
『Coromon』は、古典的なジャンルに現代的な要素を加えたゲーム。プレイヤーの好きなようにゲームをプレイすることができます。
Battle Researcher(戦闘研究家)を作成する際には、数多くのオプションから選択することが可能です。Luxが重視するのは現場での仕事ぶりであって、外見ではありません。
もっとお望みですか?オンラインでフレンドのCoromonと戦闘することもできます。自分のチームを試して、戦術的スキルを磨きましょう!